オフィシャルブログ

ケロリング前線北上中♪

Share on Facebook
LINEで送る

ケロリングチラシQRコード付き

皆さん 花粉症大丈夫ですか? 春の訪れ共に花粉の季節とテレビも話すようになりました!

辛い方もたくさんおられるでしょうが、マスク等の対策で乗り越えてくださいね! 自身はハウスダストにはめっぽう弱く花粉には 何の反応も起きない 変な鼻を持つ開発部Dです♪

さてさて ケロリング開発から数年そして発売してから2シーズン目を向かえる事になり 昨シーズンは、たくさんの皆さんに体験して頂き好評価を頂いき 出荷数も予想を上回るほどでした♪

釣りの楽しさを含め家族とのコミニケーション 田舎で遊ぶ楽しさもお爺ちゃんお婆ちゃんとの思い出も出来ましたと、色々なご意見を頂きスタッフ一同凄く喜んでいます♪

その中にはケロリングロッドを使ってザリガニやカニを釣りました

そして魚も釣りたいとお子さんがダダを起こし、困って釣具店にサビキセットを買いに行きました。との報告も入ってます♪ これって昔の光景ですよね?(笑)

1人でも多くの人に 釣具店に足を運んでもらって この釣りの原点とも言えるケロリングから 釣りの楽しさを感じ、次に魚の引き心地で感動して欲しいと思っています♪
是非今年も 楽しいケロリングで釣りの原点に戻って自然と向き合ってみては如何でしょうか?