オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

今日から展示会

image1.JPG

みなさん 寒い日が続いてますね!
風邪やインフルエンザ大丈夫ですか?
大雪や極寒で被害のある地域のみなさんには、ご苦労お察し致します。 呉々も怪我や病気のないようお祈り致します。
さて、ここ大阪も冷え冷え状態の中 フィッシングショー前の展示会が始まりました。
日本の部品屋からは、新製品のロー付けワイドスナップ そして去年から新ジャンルのケロリングが、今年も激アツですよ!
これから少しつづ暖かくなり ベイトが増え出すとスナブレ、タイブレの出番です♪
その他たくさんの商品も取り揃えてますので業者様の方々には、中央漁具 シダーフィールド、日本の部品屋のコーナーまでお越し下さいますようお願い申し上げます。
尚、弊社フィッシングショーの出店は御座いませんが、2月4日大阪南港ATCホールにて「蛙びとの集い 冬の陣」AM10時から夜の7時まで ケロリングコーナーで出店します。フィッシングショー会場から近いので、是非ATCに遊びに来て下さいね♪

2018年初イベント開催

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

みなさんこんにちは??

2018年
イベントのご案内です。

大阪南港のATCホールにて
[蛙びとの集い 冬の陣]
イドスブランコ様のお店の一角を間借りさせて頂きまして
2018年 2月 4日 に開催されます。

去年の和束町で開催されました
蛙祭りにケロリングセットを
展示販売させて頂いた際に
凄い反響がありまして
またまたお誘いを頂きました。

蛙ちゃん達が動き出すのはまだ先になりますが、この機会にお手に取って見て下さい。

偶然にも
フィッシングショー最終日と
重なっていますので、
人混みの息抜きや帰りに
寄って下さいね。

お待ちしております♪

あけましておめでとうございございます。

IMG_4789.JPG

皆様、謹んで新年のお慶びを申しあげます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

本年も社員一同

お客様の満足して頂けるような商品を展開していく所存です。

本年も旧年同様よろしくおねがいいたします。