オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

S.S.Tに(シダーフィールド、日本の部品屋)出展します。

今年も参加させて頂ける運びになりました。

新製品のプロトを皆さまに見て頂きたく持参いたします。

今年も熱いバトルを期待しております(^ー^)

 

S.S.T(泉南ソルトウォータートーナメント) 第9回 鯵&眼張ingTOUR

開催日時 2018年10月26日(土)~27日(日)

開催場所 小島漁港(大阪府泉南郡岬町多奈川小 597)

 

10月 26 日(土)

エントリー開始  20:00

スタート 21:00

翌日27日(日)

ウェイイン 4:00

IMG_8111

タイブレカスタムネクストのサンプル完成

皆さんこんにちは

シダーフィールドのキラー山元です。

タイラバ愛好者に絶大な人気を誇るタイブレですが

カスタムをしメタルジグにつけてジギングでも絶大な破壊力を得ていたので

カスタムの紹介をシダーフィールドTVにて紹介をさせて頂きました。

https://youtu.be/qUXbAb_JLMk 

その進化版にあたるタイブレカスタムネクスト(仮)のサンプルが仕上がって来ました。

今週末の動画撮影の合間に実釣してテストをしていこうと思います。

IMG_7986

 

タフな状況下で活躍するタイブレカスタム!!

 

 

先日、

アドバイザーの田中氏がタイブレカスタムにて良型のタチウオを釣られたようです。

本人も登場しているタイブレカスタムの解説動画はコチラ↓↓
https://youtu.be/qUXbAb_JLMk

本来であればタイラバに使用する為に設計されたタイブレですが

アドバイザーの村上氏の手により発案されメタルジグに装着出来る様にカスタムし

昨年よりテストした結果、タチウオに非常に有効的である事が判明!!

このカスタムを使用することにより、バイトマーカー的な役目を果たし

リーダーがスパッ!っと切られる事もほぼ皆無になった様です。

タフな状況下でもキッチリと釣果に反映されていました♬

タイブレカスタム商品化の検討も思案中ですのでお楽しみに♪( ´▽`)IMG_7964

IMG_7466

IMG_0836

 

 

 

※事務所移転のお知らせ※

スクリーンショット 2019-09-02 10.06.15