オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

6月22日『愁輝丸』蛸虫動画撮影に行ってきましたよ♪♪

IMG_7594IMG_7590

 

IMG_0846

明石から出船している愁輝丸様にて蛸虫実釣会を開催いたしました。

船長とお客様のご協力のもと順調に釣果が上がりとてもいい記録動画になりました。

なる早で動画をUPして今後の皆様の釣行のおやくに立てればと思います。

蛸釣り船団から離れたポジションを流して大型の蛸をお客様に釣って頂くテクニックは

流石♪秋山船長♪

当日の船長の話を聞くとリリースサイズの蛸が多い中

リリースしながら数を釣ると中に大型が混じるよ~♪♪とその言葉通りに釣れたりと

絶えずどこかで竿が曲がっているような状況でした。

これから7月に入るともっと良型が多くなり持ち帰りサイズが増えるとのことでした。

船蛸釣りに行かれる際は【愁輝丸】に足を運んでみてはいかがでしょうか!!

愁輝丸HP

http://www.shukoumaru.com/

ケロリングセットが静岡テレビの情報番組で取り上げていただきました!!

IMG_7529Still0604_00000

 

この度、シダーフィールドを代表する商品(ケロリングセット)が

テレビ静岡の夕方情報番組『てっぺん』に取り上げて頂きました。

松下アナウンサーがケロリングを初挑戦

松下アナウンサープロフィール
http://www.sut-tv.com/announcer/matsushita.php

はたして無事にカエルを釣り上げる事が出来たのか?

放送は6月7日 静岡放送圏内の方は是非ご覧になってください。

静岡放送のHPリンク先
http://www.sut-tv.com/show/teppen/

これからの梅雨時期カエルがどんどん成長して釣りやすくなるシーズンです!!

家族やカップルで是非、楽しんでみてはいかがでしょうか?