オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

本日、イベント出店SSTに参加致します(^_^)v

image1_2.jpeg

本日、参加される皆様宜しくお願い致します。
cedarfieldの商品の使い方や使用例など展示しておりますので
気軽にお声を掛けて下さい!!

2018『関西フローティングボートショー』秋の陣

IMG_6353

10月19日~21日までの3日間

新西宮ヨットハーバーにて開催された

『関西フローティングボートショー』大盛況で無事終了致しました。

フィッシング相談コーナーでは
ケロリング、タイブレなど 釣果報告も頂きフタッフ一同喜んでます。
今回実行委員会との打合せによりお菓子釣りコーナーを設置♪
ケロリングロッドを使用し無茶な使い方をもビクともしない安全なロッドと
再認識させて頂いた事も成果と捉えています。

今後ともシダーフィールド、日本の部品屋製品共々よろしくお願いします。

 

ご来場ならびに参加して頂いた皆様有難うございました。

 

2018/09/15 蛸虫実釣会

ユーザー様の声を聞くために実釣会を開催させて頂きました。
初秋の時期は小振りなタコが多く
苦戦しましたが、最終釣果では
MAX1kgクラスのサイズも出ており
船中100杯オーバーで終えることが出来ました。
ジギング界のレジェンドも参戦して頂け蛸虫についてもお褒めのコメントを頂戴いたしました。
皆さま終始笑顔で釣りをされておりました(*´∇`*)

https://youtu.be/HsG9_rc5lHc

第3回 和束かわづ祭り ケロリングコーナーのご案内

「第3回和束のかわづ祭り」

10月8日 10時から開催です。

シダーフィールド ケロリングコーナーでは、楽しい催し物を開催します。
当日ケロリングにて
優しく弱らさず カエル、その他をブースまで持って来てくれた方に ステキなプレゼントを用意しています。

ルール

カエル1種類〜2種類 プレゼント1つ
3種類 プレゼント2つ
4種類 プレゼント3つ
シュゲーレルアオガエル賞
モリアオガエル賞

※ザリガニやイモリ、カニも対象です。

参加に必要なモノ
ケロリングセット、捕獲用ケース、霧吹きなど

※捕獲用ケースは当日ブースにてご相談下さい

注意

お子様単独のご参加はできません。
保護者同伴の上ご参加くださいね♪
従って事故等は主催者及び弊社は一切の責任は取れませんので同意の上楽しく安全にご参加下さい♪♪

image1image3image2