オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

関西フローティングボートショー

image3.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg

皆さんこんにちは
関西フローティングボートショー
二日目真っ最中ですが
台風の影響により終始雨が降っております。
本日のイベントは15時までになっております。
そして残念ながら台風の影響により明日は中止になりました。

足元が悪い中ご来場してくださった方々、本当にありがとうございました。

関西フローティングボートショーに参加します。

image1.jpeg

シダーフィールドは
関西フローティングボートショーに
参加致します。

皆さん、足元が悪くなりそうですが
是非ともご来場頂ければ幸いです。

ブレードの威力

秋晴れの小豆島周辺を
赤穂ヤンマーの土遠さん協力のもと
タイブレによる波動&フラッシング
の効果を実釣形式でご覧下さい。

潮が動かないタフコンディションの最中にタイブレを使用して何処まで鯛を惹きつける事が出来るのか?

鯛ラバに簡単装着のタイブレを
使ってライバルの同船者より差をつけて下さいね。

https://youtu.be/SvlvI3nUPlE

日本の部品屋ロー付けワイドスナップ

image1.JPG image2.JPG

皆様こんにちは♪スタッフの渡辺です。
ロー付けってなに?って事で、主に目的は、強度向上と突起物が一つでも無ければゴミやトロロ藻が引っ掛りにくくトラブルの原因を減らす為に作られています。これまで定番のスタンダードモデルから新たにワイドタイプが追加発売決定です♪従来スタンダードモデルでは、ストレートアクションやダート幅もノーマル域でしたが、ワイドタイプは、より横の動きを激しくし、各ルアーの性能に応じて振り幅を大きくアピールすることができます♪実際私が使っている例ですが、エギングではワイドスナップ、ティプランは、スタンダード
ミノー系はワイドタイプ 太刀魚はスタンダード、ワイドタイプどちらかのWスナップにして少しでも太刀魚カッターに対応しています♪ Wスナップ※2個連結 ですが、細軸同士が擦り合わさるとメッキが剥がれたり磨耗する場合が多く強度低下の原因になります。でも日本の部品屋シリーズは、信頼の純日本素材と国内加工を行なっていますので安心して使って頂けますよ♪あなたの自信の 鉄板ルアーでも、その日乗りが悪いときはワイドスナップを1度試してみて下さい。近日発売開始予定です!お楽しみに♪

シダーフィールドTVのお詫び

いつもシダーフィールドをお引き立て頂きましてありがとうございます。

この度
シダーフィールドTVにて
作成途中の動画をアップしてしまいました。

もう一度見直して完成版を皆様にお届けしたいと思います。

前回の動画とHPのブログ欄は一旦削除させて頂きました。
ご迷惑お掛け致しますが
今しばらくお待ち下さい。