オフィシャルブログ

テスト釣行

Share on Facebook
LINEで送る

image1.PNG image2.PNG

こんにちは♪開発部Dです。
不思議なもので 朝晩が、寒過ぎて昼間の5度6度が暖かく感じますね・・(^_^;)
沖縄は25度 熱中症に注意!って言葉に羨ましい気持ちになるのは、夏男D私だけですかね? さて、シダーフィールド開発部では、新しいシステム 仮名のチョイスに力を注いでます♪ ルアーを見切られる瞬間って アングラーにとって悔しいですよね? そこで偽物を複数にする事により 魚が選ぶと言う頭に切り替え 食わせるシステムです。過去にそんなルアーが無かったのは、特許申請を済ませた事で理解して頂けると思います♪ 今年の海水温は、現時点で例年より1度強低くメバルが、接岸しているか?不安のまま現地に向かいましたが、難なく釣果に繋がりました。まだまだ課題は沢山残ってますが、楽しいルアーになるよう頑張ります♪