オフィシャルブログ

はぁ?るよこいっ♪

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_3.JPG

メバル情報が ちらほらと耳に入るようになり 春の訪れを待ち遠しくなりますよね♪

ただ まだまだ寒い?(>_<) ですよね♪

ここ最近巷で若い人達が アビエーターキャップを被っている人も多くなりました♪

我々アングラーは、暖かさを重視して 夜釣りに被ってましたが、プラスおしゃれになるなら なおええやんっ♪

そもそもゴーグルをホールドする部分にライトを付ける便利さもあり 先日同行者さんに 羨ましいがられ 少しお上りさんになって来たところです♪(笑)
アビエーターキャップは、フリーサイズと女性 お子様用Sサイズも有りますし
Web限定のオシャレな帽子も多く取り揃えてます♪
この機会にメバルやアジングのお供に是非使ってみて下さい♪

https://www.cedarfield.net/

iPhoneから送信