オフィシャルブログ

蛸虫釣れ過ぎの巻

Share on Facebook
LINEで送る

image1.PNG image2.PNG image3.JPG image4.JPG image5.JPG

暖かくなったり また寒くなったり 三寒四温と言うものの 風邪引いちゃうぜっ!って感じですね♪ 朝晩の温度差大きいので皆さんお気を付け下さいね♪
はいっ♪こんばんは♪開発部Dです♪
蛸虫に出会い2年となり その性能に魅了され また、スキルが上がったような気がします♪ 簡単に言うと蛸エギは 釣れる♪ワームも釣れる♪合体させたら めっちゃ釣れた?♪が 答えでした♪ でも、まだまだ研究は続きますが、一先ず 蛸虫は、嫁入りさせる準備は、出来ました♪ 6月中旬には
皆さんに その蛸虫パワーの味わいを頂けられそうです♪
ボディ7cm全長10cm
カラー6色 ゼブラ、パープル、赤頭、夕焼けレッド、ピンパー、オレイエローiPhoneから送信