オフィシャルブログ

開発部先取り情報局です。

Share on Facebook
LINEで送る

image2.JPG image1_3.JPG

朝起きると 寒っ!!真冬やん(T-T)
あ・・昨夜、風呂上がりに 寝転んで 半袖のまま 寝てたんや・・(^_^;) こんな時によく風邪を引くんですよね・・気を付けよ♪
皆さんも 季節の変わり目お気をつけ下さいね♪
さて、開発部では、スティングブレードを世に送り出し 遊び心で 作った スティングペラー♪? (笑) を先日琵琶湖でテストを行い小バスちゃんが 狂ってる姿を目の当たりにし 「あ、有りやんっ!コレっ!」って
量産に向けて検討中です♪
これからの季節にメバルもコレを試したくてウズウズしている次第です♪

https://www.cedarfield.net/

iPhoneから送信