オフィシャルブログ

こんにちは♪デビル渡辺です。

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.JPG

いや?めちゃめちゃ暑いですね!
この暑さほんまヤバいですよ!釣りに熱中し過ぎて熱中症にならないよう 水分補給をし予防して下さいね♪ さて、
超アナログ人間のアタクシが、スタッフのキラちゃんと 試行錯誤をしながら 「あーでもない!こーでもない」と、フゥ?!やっとホームページを正式にアップ出来る日がきました♪ ん?まだ、やる事ある? そうなんですよ・・^_^; ベースは出来たけど、これからドンドン更新して皆さんのご期待の出来る 楽しいホームページにして行きたいと思ってます。そして シダーフィールド略してCFそのアドバイザー達がこれから色んな楽しい事をアドバイスしてくれる事を期待をして、アタクシ デビもドンドン楽しい製品を開発して行きたいと思ってます!今後のシダーフィールドに 乞うご期待っ!!